ほうみんのぐだぐだライフ

ブログ主の趣味、食レポ、商品紹介などをおこなっております

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくプリンが食べたくて。。。

無性にプリンが食べたくなったので何となく検索してみたんですが色々な物が出てきたので紹介とまではいきませんが貼っていきたいと思います。 神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン(R)4個入 // リンク 三層構造になっていて最上段のクリームがとても魅力的 財宝 …

アズールレーン シリアス 青雲映す碧波Ver. 1/7 完成品フィギュア[アルター]

アズールレーン シリアス 青雲映す碧波Ver. 1/7 完成品フィギュア[アルター] あみあみにて予約開始していたので紹介したいと思います。 製品仕様 塗装済完成品【スケール】1/7【サイズ】全長:約280mm(小物含む)【素材】PVC&ABS【セット内容一覧】フィギュ…

時間のない朝食時に

おはようございます、ほうみんです。 一人暮らしを始めてから、朝全く時間がなくてよく朝食を抜いてしまってました。 ご飯を前日に焚いておけばいいのですが、疲れ切ってそんな余裕は全くありませんでした。 とりあえず何か簡単に食べれるものはないかと思っ…

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ(3)

お久しぶりです。 引っ越し云々でようやく落ち着いてきたのでブログ再開しようと思います。 今回は、自分が買った漫画を紹介しようと思います。 【解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ(3) (ヤングマガジンコミックス)】 たまたま書店で…

プライバシーポリシー お問い合わせ