ほうみんのぐだぐだライフ

ブログ主の趣味、食レポ、商品紹介などをおこなっております

懐かしい??なんだか安心する味

こんばんわ、ほうみんです。

 

今回はイオン天童店内でご飯を食べようと散策して【大戸屋】さんを発見したので入ってみることにしました。

以前から名前は聞いていたのですが実際に入るのは初めてだったためワクワクが止まらない!

店内は清潔感あふれるシンプルな感じ。

早速メニューをのぞいてみると。。

おいしそうなのばかりでどれも食べたくなる。

定食にしようか?それとも期間限定メニューにしようか?

店員さん時間かかってすみませんでした・・・・

悩んだ挙句頼んだのは『四元豚のロースかつ卵とじ定食』

 

空腹で悲鳴を上げているお腹に鞭を打ち待つこと数分

お待たせいたしましたと店員の方が運んできたのは

f:id:HOUMIN:20190930233041j:plain

めっちゃおいしそう!

白米と五穀米を選べるとのことで五穀米をチョイスしたのですがこちらもいい!

早速食べてみると・・・

凄く食べやすい、そしてなんか懐かしい感じがします。

家庭の味とは違いけどどことなくそんな感じにさせてくれるなんとも感慨深い味でした。

味付けもご飯にあってとても進む、、、ちょっと邪道といわれるかもしれませんが汁をご飯にかけて食べるとまたすごくおいしい。誰かと一緒だとなかなかできないですが友人がokとのことなので気にせずイン!

『んまーーー』

出汁でご飯を程よくコーティングしてくれてうまみが染み込んでいく感じ。

あっという間に完食してしまいました。

この店絶対にハマりそう。。。近くにあれば良かったんだけどな。

次に来たときはまたいろいろ食べてみたいと思います。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ